早生紅佐藤錦[Wase Beni Sato-Nishiki]

佐藤錦と形も味も似ていますが縦線の模様が入るのが特徴です。この品種は黒くなって初めて美味しくなる品種なので赤い実の時に食べても美味しくありません。熟す時期は佐藤錦と同時期か若干遅めです。

こちらのさくらんぼは、さくらんぼ狩りのみでご提供しております。

通信販売はしておりません。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メニュー