札幌オータムフェスタ3日目!

皆さん、こんにちは!

本日オータムフェスタ3日目です♪

当園おすすめは、完熟して甘味のあるプラムですよ~!!

梨も少しずつ甘味を増してきております!!

皆さん、ぜひお買い求めください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メニュー