-
ブログ
今日は20℃超えかも・・・
こんにちは!皆さんお元気ですか?こちらの写真は4月15日(火)に撮影した『佐藤錦』の花芽です。ちょうど10日前ですが、今日の北海道・芦別は20℃を超える予想。日中はとても暖かくなりそうです。寒さの影響で生育は例年よりは1週間ほど遅れているので... -
ブログ
枯れ枝切り作業
皆さんお元気ですか? 最近やっと日中10℃を超えてきて少し暖かい『春』を感じるようになってきました☆ 今日の写真は『枯れ枝切り作業』です。越冬したさくらんぼの木の枝は折れてしまうこともあります。木の病気の防止、さくらんぼ狩りの際にお客様に安全... -
ブログ
本日19:30よりスタート☆
こんばんは!皆さんお元気ですか?平成26年も今日から仕事始め、冷え込んだ中さくらんぼの木を剪定する作業からスタートです^^ 昨年もご好評いただきました私達のフェイスブックページ(https://www.facebook.com/oh.cherry.fb)にて本日19時30分より... -
ブログ
ご好評につき第2回☆本日12月2日・13時からスタート☆
こんにちは、皆さんお元気ですか?早いものでもう12月・・・今日の北海道・芦別は湿っぽい雪の除雪からスタートです。雪だるまを作るには最適、私事ですが子供とブサイクなのを1つこしらえてきました(笑)。話は変わりまして先月下旬にお知らせしました、私... -
ブログ
新たに仲間入り・秋の味覚プルーン♪
おはようございます、皆さんお元気ですか? 台風24号すごい勢力です・・・進路にあたる地域の皆さんどうかお気をつけください。今年度からご紹介『プルーン』です☆昨年までは自家用として栽培しておりましたが、新たに秋の味覚として販売しております。15年ほ... -
ブログ
新米刈り取り終了!!
こんばんは!皆さんお元気ですか? 北海道・芦別も秋深くなってきました。 今日の写真は私たちのホームページでご紹介中の『小林農園』さんの稲刈りの様子です。10月3日にて全て刈り取りを終了!! 私はお米が大好きで『新米』と聞くと胸が躍ります↑↑ 小林さ... -
ブログ
さくらんぼ発送終了致しました
こんばんは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったり上がったりの天気でした。最近は雨が降らない日が無いような気が・・・。写真は9月1日に全国からお越し下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔最高ですね~↑↑ 今日9月7日にてさくらんぼの通信... -
ブログ
子猫の里親候補に出会えました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は朝方雷雨、午前中は曇ったり晴れたり少し風が強いようです。写真は8月29日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね↑↑心よりありがとうございますm_m 9月2日当園に捨てられていた子猫たちに温かい... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう!
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったりやんだり・・・夏に雨が少なかった分でしょうか~。しかしビニールを外したさくらんぼの木にとっては恵の雨です☆写真は8月28日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔を... -
ブログ
ご来園ありがとうございました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか? 7月7日から沢山の皆さんにご来園いただきました『さくらんぼ狩り』ですが9月1日にて終了致しました。写真は黄色いさくらんぼは月山錦、赤いさくらんぼは勝(ほまれ)錦!まだまだ沢山実っていますね~☆ 直売店も終了し、今... -
ブログ
日中はお天気もちそうです。
おはようございます!皆さんお元気ですか? 北海道・芦別は曇り、18時頃から弱い雨・気温は25℃の予報です。写真は8月27日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 全国的にホントに暑かった8月ですが今日で終わ... -
ブログ
涼しい・・・肌寒い?!
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は曇り時々雨。やっと涼しくなってきたな~と思ってましたが今日は肌寒い・・・かも。 写真は8月26日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね!! 昨日は天気が良く子供と母を連れて美瑛の『四季彩の丘』... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですが? 今日の北海道・芦別は晴れ時々曇り涼しい天気。今日の写真は8月23日全国からご来園下さったお客様の笑顔☆ありがとうございますm_m 夏バテからやっと気力も回復してきて『勉強しよう』という意欲が出てきて本を読んで... -
ブログ
皆さんの写真を募集します☆
皆さんお元気ですか?今年も大橋さくらんぼ園にご来園いただきまして誠にありがとうございます。今シーズンお客様が撮影された当園での『思い出の写真』をお送りください。当園ホームページにて『2013年度ご来園下さったお客様の写真』として掲載致します... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は涼しく清々しいです~。写真は8月17日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です☆ 素敵な笑顔をありがとうございますm_m 最近は天気が良くても突然雨が降る・・・事が多いですよね(汗)。 ...









