-
ブログ
7/19(土)より、ついに【人気NO.1 南陽】の畑がオープンです🍒
明日7/19(土)ついに南陽の畑がオープンします✨ 南陽は当園で人気NO.1の品種で、別名「さくらんぼの王様」とも言われる大玉で風味もよく甘い品種。 食べ応えも抜群で高級感もあります😊🎁 明日からの三連休は、お天気は崩れ気味ですが、そんな時にこ... -
ブログ
はっちゃき!ドッグラン始めます!!
新年あけましておめでとうございます。 今年も大橋さくらんぼ園をどうぞよろしくお願いいたします。 大橋さくらんぼ園も4日までお休みをいただき、スタッフ一同ゆっくりとしたお正月を過ごしました。 今年もおいしく、大きく、しかも豊作になるよ... -
重要
さくらんぼ狩り終了に関して
こんにちは、大橋さくらんぼ園です。 大変ご好評いただいているさくらんぼ狩りですが、7月31日(日曜日)をもって終了となります😢 南陽の実の量が少なかったことと、高温で熟し具合が大変進んでしまいました.... ただ、さくらんぼの販売は8月に入っても行... -
ブログ
世界にも通用する究極のお土産・・・挑戦中
皆さんこんばんは! 今晩あたりから雪の予報の芦別ですが、HOTな話題です。私達の『大橋さんちのジャム』が観光庁主催の『世界にも通用する究極のお土産』日本から究極のお土産10品に挑戦中です。先日第1審査を突破し、750品位の商品から100品の中に選ばれ... -
ブログ
さくらんぼ発送終了致しました
こんばんは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったり上がったりの天気でした。最近は雨が降らない日が無いような気が・・・。写真は9月1日に全国からお越し下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔最高ですね~↑↑ 今日9月7日にてさくらんぼの通信... -
ブログ
子猫たち無事旅立ちました☆
こんにちは、皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は日中は晴れ間が多く時々雨です。 写真は8月31日に全国からお越し下さったお客様の笑顔です。素敵な笑顔をありがとうございました! 一昨日から子猫たちの里親さんとお会いし、皆さんすばらしい方ばか... -
ブログ
子猫の里親候補に出会えました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は朝方雷雨、午前中は曇ったり晴れたり少し風が強いようです。写真は8月29日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね↑↑心よりありがとうございますm_m 9月2日当園に捨てられていた子猫たちに温かい... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう!
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったりやんだり・・・夏に雨が少なかった分でしょうか~。しかしビニールを外したさくらんぼの木にとっては恵の雨です☆写真は8月28日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔を... -
ブログ
ご来園ありがとうございました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか? 7月7日から沢山の皆さんにご来園いただきました『さくらんぼ狩り』ですが9月1日にて終了致しました。写真は黄色いさくらんぼは月山錦、赤いさくらんぼは勝(ほまれ)錦!まだまだ沢山実っていますね~☆ 直売店も終了し、今... -
ブログ
日中はお天気もちそうです。
おはようございます!皆さんお元気ですか? 北海道・芦別は曇り、18時頃から弱い雨・気温は25℃の予報です。写真は8月27日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 全国的にホントに暑かった8月ですが今日で終わ... -
ブログ
涼しい・・・肌寒い?!
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は曇り時々雨。やっと涼しくなってきたな~と思ってましたが今日は肌寒い・・・かも。 写真は8月26日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね!! 昨日は天気が良く子供と母を連れて美瑛の『四季彩の丘』... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですが? 今日の北海道・芦別は晴れ時々曇り涼しい天気。今日の写真は8月23日全国からご来園下さったお客様の笑顔☆ありがとうございますm_m 夏バテからやっと気力も回復してきて『勉強しよう』という意欲が出てきて本を読んで... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は涼しく清々しいです~。写真は8月17日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です☆ 素敵な笑顔をありがとうございますm_m 最近は天気が良くても突然雨が降る・・・事が多いですよね(汗)。 ... -
ブログ
新さくらんぼ2色セット販売中☆
こんばんは!皆さんお元気ですか? 今日も北海道・芦別は涼しく過ごしやすい1日となりました~。当園のオリジナル品種・ほまれ錦と黄色い月山錦の【L玉】の2色セット(J)が新たに販売!! 勝(ほまれ)錦は粒は大きくはありませんが味がとても濃く肉質... -
ブログ
さくらんぼ直売店『幕別店』『羽帯店』本日まで営業
こんにちは!皆さんお元気ですか?昨朝・今朝と雨降りの芦別ですが一時的に強く降った後はスッキリ☆キレイな空気包まれていてます。今日もさくらんぼ狩りは涼しく爽やかで良いですね♪ 写真は8月16日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、ありがとう...







