-
ブログ
今日は20℃超えかも・・・
こんにちは!皆さんお元気ですか?こちらの写真は4月15日(火)に撮影した『佐藤錦』の花芽です。ちょうど10日前ですが、今日の北海道・芦別は20℃を超える予想。日中はとても暖かくなりそうです。寒さの影響で生育は例年よりは1週間ほど遅れているので... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう!
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったりやんだり・・・夏に雨が少なかった分でしょうか~。しかしビニールを外したさくらんぼの木にとっては恵の雨です☆写真は8月28日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔を... -
ブログ
日中はお天気もちそうです。
おはようございます!皆さんお元気ですか? 北海道・芦別は曇り、18時頃から弱い雨・気温は25℃の予報です。写真は8月27日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 全国的にホントに暑かった8月ですが今日で終わ... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですが? 今日の北海道・芦別は晴れ時々曇り涼しい天気。今日の写真は8月23日全国からご来園下さったお客様の笑顔☆ありがとうございますm_m 夏バテからやっと気力も回復してきて『勉強しよう』という意欲が出てきて本を読んで... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は涼しく清々しいです~。写真は8月17日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です☆ 素敵な笑顔をありがとうございますm_m 最近は天気が良くても突然雨が降る・・・事が多いですよね(汗)。 ... -
ブログ
新さくらんぼ2色セット販売中☆
こんばんは!皆さんお元気ですか? 今日も北海道・芦別は涼しく過ごしやすい1日となりました~。当園のオリジナル品種・ほまれ錦と黄色い月山錦の【L玉】の2色セット(J)が新たに販売!! 勝(ほまれ)錦は粒は大きくはありませんが味がとても濃く肉質... -
ブログ
さくらんぼ直売店『幕別店』『羽帯店』本日まで営業
こんにちは!皆さんお元気ですか?昨朝・今朝と雨降りの芦別ですが一時的に強く降った後はスッキリ☆キレイな空気包まれていてます。今日もさくらんぼ狩りは涼しく爽やかで良いですね♪ 写真は8月16日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、ありがとう... -
ブログ
いっぱい食べてね♪
こんばんは!皆さんお元気ですか? 今日の写真は8月15日ご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 夏の疲れが出てくる今日この頃…。 皆さんの元気回復の元は何でしょう? さくらんぼに含まれる栄養素は、糖質、ビタミンA、... -
ブログ
9月1日(日)まで毎日開園!!
こんにちは!皆さんお元気ですか?お盆の終わり、『いつまで さくらんぼ狩り 出来るのだろう?』と気になる頃…今年度はさくらんぼ狩り開園は9月1日(日)までと決定致しました☆ 清々しい空気と完熟のさくらんぼをお腹い~っぱい、お時間の許す限りお楽しみく... -
ブログ
素敵な笑顔に感謝!!
こんばんは!皆さんお元気ですか?北海道・芦別は涼しい1日となりました。写真は8月13日にご来園下さったお客様の笑顔です、全国各地から…誠にありがとうございました☆ スタッフも笑顔からパワーいただいてますm_m 私事ですが今年もできゅうりやトマト... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう。
こんにちは!毎日暑いですが皆さんお元気ですか?今日の写真は8月9日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔をありがとうございますm_m 1枚1枚全てが私達の宝物です、 皆さんの思い出の1日になりましたら嬉しいです☆ 最近は突然雨... -
ブログ
毎日元気に開園してます☆
皆さんお元気ですか? 今日の写真は8月4日にご来園下さったお客様の素敵な笑顔です☆ありがとうございますm_m 北海道・芦別は今朝明け方、激しい雨の後に大きな雷音でびっくりされた方も多いかと思います。 当園の看板犬『クロ』は雷が大の苦手…。雨+雷... -
ブログ
さくらんぼの女王『月山錦・がっさんにしきの畑』開園♪
こんばんは!皆さんお元気ですか? 今日はお盆休みの日曜日、北海道・芦別はあちこちで『焼肉』を楽しむ姿を見られました^^ みんなで集まって炭火を熾してワイワイお肉を食べる…こちらも北海道・夏の風物詩です。今日の写真は8月3日にご来園下さったお... -
さくらんぼ狩り情報
良かった~見つかりました!!
こんばんは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は暑さも程よく、夕方には涼しくなり過ごしやすい1日となりました。写真ですが7月21日~23日ご来園下さった、お客様の素敵な笑顔です☆ 撮影したカメラを紛失してしまい…すぐには見つからず焦りましたが... -
ブログ
今週末 直売店『幕別店』『西帯店』オープン!!
こんにちは!皆さんお元気ですか?夏休みが始まり、全国各地からご来園下さいまして誠にありがとうございますm_m 素敵な笑顔にスタッフは元気を分けて頂いてます☆ 北海道各地でも毎日イベントが行われ、観光・ドライブをご予定の方も多いと思います...





