-
ブログ
さくらんぼ発送終了致しました
こんばんは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったり上がったりの天気でした。最近は雨が降らない日が無いような気が・・・。写真は9月1日に全国からお越し下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔最高ですね~↑↑ 今日9月7日にてさくらんぼの通信... -
ブログ
子猫たち無事旅立ちました☆
こんにちは、皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は日中は晴れ間が多く時々雨です。 写真は8月31日に全国からお越し下さったお客様の笑顔です。素敵な笑顔をありがとうございました! 一昨日から子猫たちの里親さんとお会いし、皆さんすばらしい方ばか... -
ブログ
子猫の里親候補に出会えました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は朝方雷雨、午前中は曇ったり晴れたり少し風が強いようです。写真は8月29日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね↑↑心よりありがとうございますm_m 9月2日当園に捨てられていた子猫たちに温かい... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう!
こんにちは!皆さんお元気ですか?今日の北海道・芦別は雨が降ったりやんだり・・・夏に雨が少なかった分でしょうか~。しかしビニールを外したさくらんぼの木にとっては恵の雨です☆写真は8月28日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔を... -
ブログ
ご来園ありがとうございました☆
こんにちは!皆さんお元気ですか? 7月7日から沢山の皆さんにご来園いただきました『さくらんぼ狩り』ですが9月1日にて終了致しました。写真は黄色いさくらんぼは月山錦、赤いさくらんぼは勝(ほまれ)錦!まだまだ沢山実っていますね~☆ 直売店も終了し、今... -
ブログ
日中はお天気もちそうです。
おはようございます!皆さんお元気ですか? 北海道・芦別は曇り、18時頃から弱い雨・気温は25℃の予報です。写真は8月27日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 全国的にホントに暑かった8月ですが今日で終わ... -
ブログ
涼しい・・・肌寒い?!
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は曇り時々雨。やっと涼しくなってきたな~と思ってましたが今日は肌寒い・・・かも。 写真は8月26日にご来園下さったお客様の笑顔☆素敵ですね!! 昨日は天気が良く子供と母を連れて美瑛の『四季彩の丘』... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですが? 今日の北海道・芦別は晴れ時々曇り涼しい天気。今日の写真は8月23日全国からご来園下さったお客様の笑顔☆ありがとうございますm_m 夏バテからやっと気力も回復してきて『勉強しよう』という意欲が出てきて本を読んで... -
ブログ
皆さんの写真を募集します☆
皆さんお元気ですか?今年も大橋さくらんぼ園にご来園いただきまして誠にありがとうございます。今シーズンお客様が撮影された当園での『思い出の写真』をお送りください。当園ホームページにて『2013年度ご来園下さったお客様の写真』として掲載致します... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう
こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の北海道・芦別は涼しく清々しいです~。写真は8月17日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です☆ 素敵な笑顔をありがとうございますm_m 最近は天気が良くても突然雨が降る・・・事が多いですよね(汗)。 ... -
ブログ
さくらんぼ直売店『幕別店』『羽帯店』本日まで営業
こんにちは!皆さんお元気ですか?昨朝・今朝と雨降りの芦別ですが一時的に強く降った後はスッキリ☆キレイな空気包まれていてます。今日もさくらんぼ狩りは涼しく爽やかで良いですね♪ 写真は8月16日に全国からご来園下さったお客様の笑顔です、ありがとう... -
ブログ
いっぱい食べてね♪
こんばんは!皆さんお元気ですか? 今日の写真は8月15日ご来園下さったお客様の笑顔です☆素敵な笑顔をありがとうございますm_m 夏の疲れが出てくる今日この頃…。 皆さんの元気回復の元は何でしょう? さくらんぼに含まれる栄養素は、糖質、ビタミンA、... -
ブログ
素敵な笑顔に感謝!!
こんばんは!皆さんお元気ですか?北海道・芦別は涼しい1日となりました。写真は8月13日にご来園下さったお客様の笑顔です、全国各地から…誠にありがとうございました☆ スタッフも笑顔からパワーいただいてますm_m 私事ですが今年もできゅうりやトマト... -
ブログ
素敵な笑顔をありがとう。
こんにちは!毎日暑いですが皆さんお元気ですか?今日の写真は8月9日に全国各地からご来園下さったお客様の笑顔です、素敵な笑顔をありがとうございますm_m 1枚1枚全てが私達の宝物です、 皆さんの思い出の1日になりましたら嬉しいです☆ 最近は突然雨... -
ブログ
毎日元気に開園してます☆
皆さんお元気ですか? 今日の写真は8月4日にご来園下さったお客様の素敵な笑顔です☆ありがとうございますm_m 北海道・芦別は今朝明け方、激しい雨の後に大きな雷音でびっくりされた方も多いかと思います。 当園の看板犬『クロ』は雷が大の苦手…。雨+雷...



