狂い咲き?

本日、約1ヶ月滞在してくれたワーホリの2人が旅立ちました・・・

そんな中、最高気温が21.4度となった芦別ですが市内のあちこちで桜が咲いているのを発見!! 数日前からこぶしは咲いていたんですけどね。
そして、今日・・・
紅秀峰が!!
咲いている・・・・
ですが、どうやら狂い咲きではないかと・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メニュー