南陽の畑OPENまであと3日!!

昨日、今日とやっとお日様が照り付ける天気が続きました。
こうじゃないと、さくらんぼが甘くなってきませんからね!
南陽の畑OPENまで後3日!!
楽しみですっ!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メニュー