北海道観光商談会

今日は、当園の社長様と総務マネージャーがこちらに。
「北海道観光商談会」に参加です。
さくらんぼのシーズン中には、商談には参加出来ないので・・・。
シーズンが終わると、こう言った仕事もあるんですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メニュー