Subscribe to さくらんぼ狩りと通販の大橋さくらんぼ園|

Archive for the ‘さくらんぼ’ category

早いもので、今シーズンのさくらんぼ狩りは終了とさせて頂きました。
お陰さまで、多くの方に来て頂く事が出来ました。
ありがとうございました!!

2017年7月06日|08時07分

さくらんぼ狩りがOPENして二日目・・・ やっとここ数日は暑い日が続くようになりました。お陰で、佐藤錦がこんな感じに。
まだまだ、本来の味ではないですが日当たりの良い佐藤錦は食べられる様になって来ましたよ!!

開園まであと、1ヶ月っ!!

2017年6月06日|10時06分

早いもので、開園まで残す所、後1ヶ月となりました!!

現在、急ピッチで開園に向けての準備が進められています。

この当園のロゴ入りのテントが掛かると、もうすぐシーズンが始めるなぁ~と思います。

花壇にもお花が準備され始めました・・・

大橋さくらんぼ園・・・もうすぐ、開園です!!