Subscribe to さくらんぼ狩りと通販の大橋さくらんぼ園|

Archive for the ‘未分類’ category

掲載されました!

2017年5月22日|12時05分

当園のさくらんぼの花が満開となって、取材に来て頂いて・・・プレス空知に掲載されました!!

これからの天候によって、さくらんぼの生りの良し悪しが決まるので・・・雨が続いたり、気温が下がりすぎると影響が出ちゃいます・・・。

お天気が続くといいなぁ・・・。

開園日が決定しました!!

2017年5月15日|09時05分

今シーズンの開園日が決定致しました!

7月5日(水)にさくらんぼ狩り、OPENします!

現在、さくらんぼの花がほぼ、満開に咲いています!
ただ、ここの所、天気が崩れていてさくらんぼの花の写真が撮れていないのが残念な所です・・・。

花の写真、撮れたらまた皆様にご報告させて頂きますね。

ここからが、勝負です!
良い天候に恵まれますよーにっ!!

北海道新聞に掲載されました!

2017年5月01日|10時05分

先日、当園にてブルーベリーの剪定講習会が開かれました。
うちのスタッフたちも講習会に参加したのですが、その時の様子が北海道新聞に掲載されていたので、ご紹介致します!

こうやって勉強を重ねながらの日々です・・・